ニュース

変装して隠れろ「Run Prop, Run!」 クローズドベータテスト開始

run-prop-run

超Cool

永住できるMMORPGを探してます。

Run Prop, Run!は、古典的なプロップハントをベースにしたオンラインかくれんぼゲームだが、いくつかのひねりを加えてあるようだ。現在クローズドベータテストが始まったのでプレイしてみてほしい。

7人の変装したプレイヤーVS1人のハンターとして戦う、既存のプロップハントにインスパイアされたマルチプレイヤーゲームで、ハンター側のプレイヤーは小道具に変装した他のプレイヤーの変装を見破り戦うゲームだ。

run-prop-run

本作は、他のプロップハントと違い、ファンシーな見た目が特徴的となっている。

プロップハントとは

プロップハントとは、ハンター側と物体(プロップ)側に分かれて行う、かくれんぼモード。制限時間内にハンター側が物体側を全て見破り倒すことができればハンター側の勝利となり、物体側が1人でも生き残れば物体側の勝利となる。日本のプレイヤーは、TF2やCoDやAVAでプレイしたことがあるのではないだろうか。

Run Prop, Run!

Run Prop, Run! の各ラウンドは、1人のプレイヤーがハンターとして指定され、他の7人のプレイヤーが小道具として指定されて始まる。その後、小道具は変身して隠れるためのオブジェクトを見つける。ハンターは、隠れているプレイヤーを狩るためのユニークなスキルを持っている。

まだスキルについては調整中のようで、開発チームは下記のように述べている。

今のところ、私たちはより多くのコンテンツ、スキル、多様性、深みをゲームにもたらすことに焦点を当てています。致命的なバグは常に可能な限り早く修正されますが、バグやパフォーマンスの問題などはまだ存在します。だからこそ、あなたのフィードバックは私たちにとってとても重要なのです。50人や100人の巨大なチームは、2人のチームである私たちに比べて、品質保証のための他の選択肢を持っています。 私たちが可能な限り最高のRun Prop, Runを作成するのを手伝ってください。

早期アクセス募集中

  • 4つのマップ
  • プロッププレイヤーとして選択できる200以上のオブジェクト
  • プロップスとハンターにおすすめの5つのスキル

プロップハントは、操作難易度も低く気軽にかくれんぼが楽しめるゲームだ。ベータ版にサインアップして、変装の達人になってはいかがだろうか。

2020年12月のホリデー期間中にクローズドベータを計画しており、そこで大量のフィードバックやデータを収集し、アーリーアクセスでの発売前にゲームをより良いものにしていく予定とアナウンスされている。

Run Prop, Run! Closed Betaに参加の下にあるアクセスをリクエストから登録しよう。

-ニュース
-,

© 2021 Eijuchi Powered by AFFINGER5