ニュース

カウボーイバトロワ「GRIT」クローズドベータテスト募集中

超Cool

永住できるMMORPGを探してます。

GRITは、100人のカウボーイが町一番のガンマンになるために戦う、コミカルで暴力的な西部開拓時代のバトルロイヤルゲームだ。今回は、本作のクローズドベータテストの日程を紹介する。

GRIT

GRITは、最大100人のプレイヤーが広大なワイルドウエストの戦場で最後のカウボーイになるために戦うゲームだ。このゲームには、乗馬、蒸気機関車、広大な平原、峡谷、油田、荒廃した町など、西部開拓時代に見られたものがすべて揃っており、他のバトロワゲームとは変わった雰囲気をまとっている。

多種多様な武器

GRITには20種類以上の武器が登場し、それぞれの武器には一般的なものから伝説的なものまで、さまざまなバリエーションがあるようだ。また、武器には、ハート、スペード、クラブ、ダイヤといったトランプのマークの種類があり、特定のカードの種類を2つ以上揃えると、体力回復や敵にタグを付けることができるなど、ユニークな効果を付与することができる。また、銃のパンチも強烈で、まるで「ワイルドバンチ」のように、敵を芝居がかった形で空中に飛ばすことが可能だ。

GRITは、ソロ、デュオ、チームのいずれでもプレイ可能で、ゲーム序盤で撃破されてしまった場合は、収容所のような1対1の対決があり、素早く対処すればゲームに復帰することができる。(このゲームシステムはどこかのバトロワで見たことがあるだろう。)

クローズドベータ

クローズドベータは、本日4月2日(金)に行われた。追加で日本時間 4月16日1時から8時まで行われるようだ。

気になったプレイヤーはSteamから応募するとよいだろう。下記URLからGRITのページを開き、アクセスをリクエストで応募完了だ。

-ニュース
-, ,

© 2021 Eijuchi Powered by AFFINGER5