ニュース

ブロックを転がして戦え「Block Busters」ベータテスト募集開始

block-busters

Block Bustersは、正方形の盤上で立方体を転がして戦う最大4人までプレイできるグリッドベースのアリーナゲームだ。今回は現段階で明かされているアイテムやゲームモードの情報やベータテストの登録の方法を紹介する。

ベータ登録はこちらから

カラークラッシュモード

カラークラッシュモードでは、プレイヤーが転がったタイルを自分の色で塗りつぶしながら、アリーナを埋めて競い合うゲームモードだ。足が早くなるタイルやアイテムを駆使しながら領地を広げて戦うものとなる。

カラークラッシュモード

デスマッチ

デスマッチは、ゲームモードの名前通り他のプレイヤーと潰し合うゲームモードだ。ぶつかることで相手を行動不能にして場外に落としたり、アイテムを使用することで妨害し、誤った操作などを引き起こさせ妨害することが可能だ。

デスマッチ

上記2つの他にもキングオブザヒル(占領モード)も実装予定となっているのでベータテストではプレイできるかもしれない。

様々なアイテム

ゲーム内で使用できる妨害アイテムは、現状では下記のものが紹介されている。

タイムスロウ

手に入れると他のプレイヤーのスピードを遅くすることができる。

反転コントロール

このパワーアップを手にしたプライヤーは他のプレイヤーの操作を5秒間反転することができる。

フリーズ

他のプレイヤーを数秒間動かせない状態にすることができる。

インフィニティダッシュ

ダッシュすることができるようになり、衝突などの制限を取り除くことができる。

ペンキ缶

相手の視界を奪うペンキを投げることができる。

ベータ登録

現在本ゲームは、ベータテストのプレイヤーを募集しているので、興味があるプレイヤーは友人を誘って下記のリンクから是非登録して欲しい。

BlockBusters ベータ登録

第一回目のクローズドベータの時間は日本人には少し厳しいが、年末年始ネットゲームの友人たちと遊ぶのには最適だろう。

Block Busters Closed Beta
Sign-up
4th of January 2020
7 PM – 10 PM CET(Stockholm Time)

※日本時間 2020年1月5日 AM 3時~6時