Super People グローバルCBTテスター募集中

SUPER PEOPLEは、WONDER PEOPLEが制作した、新たな形のバトルロイヤルシューティングゲームだ。それぞれ特徴のあるスキルを持ったスーパーソルジャーを操作することで、従来のバトルロイヤルとは異なった楽しみを味わうことができるだろう。

本作は、三人称視点のバトルロイヤルゲームで、すべての戦闘員が独自の超能力のようなスキルを持つといった要素があり、「Apex Legends」のようなヒーローシューターの側面を持つ。ただ、試合中にレベルアップするシステムも持っており、こういった部分は目新しいものとなるだろう。

ゲームシステムの基本は一般的なバトルロイヤルゲームとほぼ同じで、マップに降り立ち、銃や資源を調達し、出会ったプレイヤーを倒して最後の一人を目指すというものだ。モデルや射撃感は「PlayerUnknown’s Battlegrounds」と似ているが若干スピード感がある印象だ。

制作会社であるWONDER PEOPLE の親会社であるWonder HoldingsはNEOPLEの創設者の1人で「Hur Min氏」が2009年に設立したゲーム会社だ。NEOPLEといえばアラド戦記で有名なため知ってるプレイヤーも多いだろう。NEOPLEのFPSといえば「攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE」を思い出し嫌な気持ちになるプレイヤーもいるだろうが、本作は面白そうなので安心してほしい。

もうバトルロイヤルゲームは数多くあり、新たに必要としているかわからないが、「Super People」はバトルロイヤル系ジャンルにしっかりと向き合ってるように見え、期待できそうだ。

ベータ版の開始は12月7日を予定しているので、今すぐ登録してCBTに参加しよう。

公式よりアナウンスされた応募方法

!グローバルCTBに応募するためには、必ずSteamアカウントと連動されたGeeGeeに新規加入する必要がございます。
すでにGeeGeeアカウントをお持ちの場合でも、必ずSteamを通して新規GeeGeeアカウントを作成してください。
!アルファテストに参加された方は、アルファテスト時に使用していたお電話番号と同じ番号で加入された場合にのみ、グローバルCBTへの参加特典を受け取ることが可能です。

1) グローバルCBTの応募日程及び期間
– 2021年10月28日~別途ご案内時まで

2) グローバルCBTの参加日程及び期間
– 2021年12月7日(火) ~ 後日に発表される日付まで

3) グローバルCBTの応募方法
!「Super People」のアルファテストに参加されたスーパーソルジャーの場合
▶CBTに応募するをクリック▶STEAMアカウントでログイン▶アルファテスト時に使用した電話番号でGeeGeeに新規加入
▶応募用紙及びアンケート調査を作成▶テスター応募が完了
(同じお電話番号で加入された場合、アルファテストのお知らせポップアップから確認可能です)

!「Super People」のテストに初めて参加するスーパーソルジャーの場合
– すでにGeeGeeアカウントをお持ちの場合でも、アルファテストに参加されなかった場合は、下記のSTEPに従ってご応募ください。
▶CBTに応募するをクリック▶STEAMアカウントでログイン▶GeeGeeに新規加入
▶応募用紙及びアンケート調査を作成▶テスター応募が完了

4) CBT応募時の注意事項
① Super PeopleグローバルCBTは、満18歳以上の会員様に限りご応募可能です。
② CBTに応募するには、必ずSteamアカウントが必要になります。
③ すでにGeeGeeアカウントをお持ちの場合でも、必ずSteam IDと連動されている新規GeeGeeアカウントを作成してください。
④ アルファテスト参加時に使用されたGeeGeeアカウントの電話番号と同じ電話番号でアカウントを作成された場合、グローバルCBTに参加できるチャンスが提供されます。同じ番号で加入された場合は、グローバルCBTの応募手順にて、アルファテスターに向けた別途のポップアップがご確認いただけます。
⑤ アルファテストに参加されたテスターの皆様も、グローバルCBTへの応募が完了した場合にのみ、参加コードの発行を受けることが可能です。
⑥ CBTに関する日程と期間は、追ってホームページのお知らせにてご案内させていただく予定です。日程が変更される場合もございますので、予めご了承ください。
⑦ CBTテスターの選定が完了しましたら、結果発表日にホームページのお知らせにてご案内いたします。
⑧ テスター応募用紙の未作成、誤記載及びアンケートが正常に作成されなかった場合は、テスターへのご応募がキャンセルされる場合がございます。
⑨ テスターに選定された方には、会員加入時に使用された電話番号やCBTご応募時に入力したメールアドレスなどに、個別にご案内連絡させていただく予定です。
⑩ 不正な方法でテストに応募した場合、CBT対象の資格が剥奪される場合がございます。
⑪ CBT応募時に入力されたメールアドレスは、GeeGeeホームページのメールアドレスログインにはご利用いただけません。
⑫ 会員退会またはテスターの応募キャンセルに関しましては、GeeGeeのサポートセンターまでお問い合わせください。
⑬ Steamアカウントに関する事項(ID、パスワードの紛失など)は、Steamのサポートセンターを通じてサポートさせていただきます。